FF6(PS版)の久しぶりプレイ日記

FF6を大人になってから改めてプレイしてみています。

PS版FF6始めます

こんにちは、初めまして。

このブログでは、FF6PS版のプレイ記録を書いていきたいと思います!

FF6は私の好きな、思い出深いゲームの一つなんですが、

PS版は買ってからあまりプレイできず、ずーっと止まっていたのでした。

なので、昔の記憶と比べながら、改めてプレイしてみようと思います!

 

これ…確かデジキューブで買った限定版で、romの絵がケフカっていうw

 

f:id:senmaitan:20181230100053j:plain

 

今はディシディア絵がデフォルトになってる感じもしますが、

こっちのCGも、天野絵っぽくて好きですね〜

もうこっちの感じでは作ってもらえないのかなぁ

f:id:senmaitan:20181230100156j:plain

 

ということで、よろしくお願いします。